請負事業

Contract

安心して任せられるチーム力

安心して任せられるチーム力

「複数の派遣会社を一品化したい」「コスト削減と生産性UPを考えて派遣と併用したい」など特定の工程を請け負う工程請負から全行程を請け負う一括請負まで、ご要望に沿った様々な請負プランをご用意しております。また、派遣から請負へ移行をお考えの企業様や、初めて請負をお考えの企業様へのご提案など、経験豊富な専任の営業が最後までサポートいたします。

ジェイ・メイトが
請負可能なお仕事

突発的な検品作業から通年作業まで対応

突発的な検品作業から通年作業まで対応

  • 【入荷業務】ダメージチェック、個数チェック、入荷検品、入荷仕分け
  • 【入庫業務】運搬・フォークリフトの運搬
  • 【出庫業務・出荷業務】ピッキング、出荷検品、梱包、出荷仕分け、積み込み、その他ラベル貼り・値札貼り
  • 【店舗棚卸し】食品・雑貨・アパレルに至るまであらゆる商品の棚卸し
  • 【コンテナ】家具量販店や日用雑貨会社の物流センターでコンテナの荷降ろし等のデバンニング作業全般
取り扱い品目の一例

取り扱い品目の一例

雑貨・アパレル・スポーツ用品・化粧品・PC関連及び周辺機器・医療機器・ 食品・日用雑貨・トレーディングカードゲーム…etc
高い生産性を求められる昨今

  • 経営の効率化
  • 労務管理及び教育コスト削減
  • 基幹業務への集中

これらの問題をジェイ・メイトなら解決できるかもしれません。まずはご一報ください。ベストなご提案をいたします。

ご依頼の流れ

  1. Step01

    お問い合わせ

    どんなご相談もお気軽に!
    ジェイ・メイトへは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームからご連絡ください。追って担当者よりご連絡いたします。
  2. Step02

    ヒアリング

    ご要望や課題を整理します。
    予定されている業務の流れや課題、ご要望など詳細をお伺いさせていただき、お客様のご要望に沿ったプランをご提案させていただきます。これはさすがに難しいかな?と思うこともまずはお気軽にご相談ください。
  3. Step03

    ご提案

    納得のいくまですり合わせ。
    お打ち合わせした内容を元に、お見積りと提案書を作成、ご提案させていただきます。現場で新たな課題など発生した際は遠慮なくご要望ください。
  4. Step04

    実行

    最短3日で!
    提案内容を十分ご確認いただき問題なければ双方合意次第、契約締結とさせていただき、すぐに実行へと移らせていただきます。案件にもよりますが最短で約3日で契約締結が可能です。
  5. Step05

    検証・改善

    現場の声をお聞かせください。
    専任営業が定期的に訪問いたしますので、現場であがった声や気になった点など忌憚のない意見をお聞かせください。

ご活用事例

全国展開している小売りチェーン

A社様

業種
全国展開している小売りチェーン

課題

ロードサイドを中心に小売りチェーンをしている同社。最近は都市型店舗も増えてきた。1店舗で陳列されている品数数も多く、また、1店舗当たりの社員数も最小限にしているため、棚卸し業務が大きな負担となっていた。ただし、商品の丁寧な取り扱い、決められた時間/人数の確保、業務のスピードと正確さが求めらえるため請負業者への発注もできず困っていた。

ご提案

業界内でのジェイ・メイトの評判を聞き、実現可能性について協議。同社向けのスキームを新たに構築し、実行できることを提案。棚卸し業務の一括請負を行うことになった。